オムライス大好きっ! | Bingoのブロ具

Bingoのブロ具

Bingo is monkey's name-o!!

Bingoのブロ具


どなたか、オムライスの差し入れありがと。

そなんです、オムライス、好きなんです。

なんだか、とても幸せな気分になれるんです。


でも、この間ショックなことが・・・


あるショッピングセンターのフードコートで
オムライスを食べたら、ご飯がかたくって。。。

でも、オムライスだから硬めに炊いているんだろうと思って
我慢して食べていたんです。
そしたら、ところどころに芯が残っているお米が出てきて。。。


でもって、お店の人に言ったんです。

そしたら、お店の人はそんなことは無いって。。。


でも・・・

それなら作り直すって言うんですけど、
ご飯は同じ炊飯器から出すワケで同じですよね?
ってなことを言ったら、それなら返金しますと。。。


それじゃ、悪いんで・・・とパスタを注文したんですね。
で、一応、オムライスよりも高いものを注文したら
悪いと思ったので少し安めのものを注文したんです。


ケド・・・さっきは返金すると言っていたのに
差額の返金をする気配は全く無い様子。。。


んでもって、一応、そのことを聞いてみたのですが、
そしたら、何か飲み物を頼んでくれと言われました。。。

その差額は飲み物と同じ価格だったんです。

飲み物は要らないと言ったら、それなら大盛りでは??と提案され、
オムライスを1/3ほど食べたあとだったのでそれも断りました。。。

次はサラダを付けると言ってきましたので
それでOKにしました。

大盛りの価格は分かりませんが、
サラダの金額は差額と同じらしいです。


ま、確かにそのお店のオムライスの値段は安かったですよ。

でも、一口食べてみて、はじめの印象は
「しょっぱっ!」でした。。。
上に掛かっているチーズが混ざったソースがしょっぱいんです。。。

んで、食べるうちに、お米が硬~~い・・・となりました。


でも、いくら安くっても、あれは無いよな。。。


でも、育ち盛りの娘は完食してました。
我が家の食育が心配になりました。。。