OK Go - Here It Goes Again | Bingoのブロ具

Bingoのブロ具

Bingo is monkey's name-o!!

昨日は雨でウォーキングに出かけられず
週間天気予報では月曜日まで雨マークが付いていました。
どうやら、昨日から関東地方も梅雨入りしたそうです。

ウォーキングを始めてまだ3週間足らず。。。

やっと身体が少し慣れてきたかなと思ったところで、
こんなんじゃまた身体がなまっちゃいそうです。。。

TV通販で販売しているようなマシーンも良いけれど
散歩気分の楽しみが無いときっと長続きしないんだろうな・・・
なんて、自分の性分を思うとそう思います。


そんなところで、思い出したのがこのビデオ・・・

グループ名も曲のタイトルも思い出せず、
やっと見つけだせました。。。

エフェクトに頼りすぎている映像よりも
こういうアイデア勝負のアナログなビデオはいいですね。


OK Go - Here It Goes Again (2006)






OK Go - Oh No (2006)

Ok Go - Oh No


1. Invincible
2. Do What You Want
3. Here It Goes Again
4. A Good Idea At The Time
5. Oh Lately It's So Quiet
6. It's A Disaster
7. A Million Ways
8. No Sign Of Life
9. Let It Rain
10. Crash The Party
11. Television, Television
12. Maybe, This Time
13. The House Wins
14. 9027 Km