新曲リリース‼︎ | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

またまた随分ご無沙汰してしまいました。
お久しブリブリです。

記事書けない間にも、ブッキングマネージャー業の傍ら曲も作っておりました。


ということで新曲リリースのお知らせ♪

TILLちゃんとYOU-KIDにお願いして、ラブソング書いて頂きました。
最初の打ち合わせは、昨年の夏くらい。
3人のグループLINEは、「秋になっちゃうよー」でしたw
今になってみると、このグループLINE名もサマになっちゃいましたねww

お2人にお願いしたテーマはラブソングですが、オレと同世代の人達まで共感出来るようなラブソングでした。
男女の関係にはいつもジレンマが付いて回りますが、そのジレンマを2人でどう捉えてどう前向きに持っていくか、
そういう前向きな話し合いが出来るカップルこそ末長く固い絆で結ばれる!
とバツイチのオレが語る、という何とも説得力のない話w

ではなく、

バツイチだからこそ分かったこともあるし、行き着いた考えもあり、後悔もたくさんあるんです。

だから、今はもしかしたら理解出来ない言葉もあるかもしれないけど、2〜3年経ってふと聴き直したら理解してもらえるかもしれない。ひょっとしたら10年先かもしれないけど、その時に ”持っといて良かったな” と少しでも思ってもらえるような曲になればいいなーと思ってます。

長々と書いてしまいましたが、
ゼヒ聴いて下さい。

宜しくお願いします。

他、配信サイトにてチェックお願いします‼︎

{3F17C13E-19B4-41B5-A83D-B0CDD5581BB6}

{FA02DD88-41A6-4861-AF66-33D0D1E3C297}