ご無沙汰ぶりぶり | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

ご無沙汰ぶりぶりのブログ更新。

気が付けば1か月半も放置。

何人かには「全然ブログ書いてなくない?」てか「痩せた?」「顔が疲れてる。」などと言われまくってましたが、そこら辺はもちろん自分でも承知しておりますw


あまり使いたくない言葉ではあるが確かに"疲れてるし" "痩せたし" "忙しい"。

ただ"楽しく"もあります。

裏方というかイベント制作やブッキングにも興味あったし、ずっと「もっとやってみたい」って思ってたから。もちろん思うようにいかないことばかりでストレスもあるし。

でもアイデアとかやってみたかったこと、を形にしやすい環境であることも確かで。


iScream 2daysとかボンボヤ×iScreamもずっとやってみたかったことだしね。

DJ's SUMMITのメンバーを一気に東京に集めることもずっとやってみたかった。

たしかに自分のイベントを擦りすぎたなぁーとも思うけど、いいタイミングで試せてよかった。それにたくさんのこと勉強できてる。

数字を作る大変さはもちろん、イベント制作についても前よりずっと深く考えられてる気がする。自分に何が足りないか、自分の作るイベントに足りないものやこと。

そういったこともすごく真剣に考えられてる。

ただ考えすぎても良くないなとも思う。。

この前、「NEOの音止め何時?」って言う自分の寝言で目が覚めた…

さすがにちょっとヤバいなーってw



さてさて、来月中旬から下旬にはこんなのリリースしますのでお楽しみに♪

あと、新曲ももう少しで出来上がるよ☆




via DJ ATSU's OFFICIAL Ownd
Your own website,
Ameba Ownd