Optimystik → XLARGE | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、「台風来んのかぁ??」なんてビビりながらも原宿へ。
結局、関東は今がヤマですかね。皆さん、気を付けて。


まずは、いつもお世話になっている「Optimystik」の展示会へ。
今回も3点ほど…10月末には届く予定らしいので楽しみにしとこー!
お土産にハンカチ頂きました。KINさん、KIOさんありがとうございました!!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


で、その後は「XLARGE」へ。
久しぶりに会いたい人がいたんです…その彼がコレ!!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

約10年前、オレがまだ25歳くらい。
DJでようやく食えるようになってきた頃がちょうどその25歳くらいで、
その頃までバイトしてたんですが、そのバイト先の同僚だったのが彼・MARUです。MARUは当時20歳過ぎくらいだったかな。
そうそう、元・クラジャマクルーのCHAWとかも一緒に働いててね。

FACEBOOKでは繋がっていたから、「XLARGE」で働いてるのは知ってたんだけど、なかなか行けなくて、昨日ようやく行けました!!連絡もせずいきなり行ったからMARUはビビってたけどwww

昨日行って初めて知ったんですが、原宿店の店長みたいでビックリ。
当時の事も思い出しながら考えると、なんか妙に感慨深くて嬉しくかったな。
お互い大人になって今更だけど名刺交換してみたりねww

秋物も展開されてたので、フリースファーのフーディーをGETしてきました!

次は、
CHAW達も誘って飯行こうと。
「XLARGE」の展示会でも会おうと。
そんな約束して帰宅しました。

ありがとう!MARU!!
またお店にも寄るよ。


読者登録してねアメンバー募集中