Pioneer あとがき | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、横浜 7th AVENUEにて「Pioneer」にてゲスト出演させて頂きました!

主催のDJ ma-shi & ゲストシンガーのSONOMIちゃんと。
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

バッチリなSONOMIちゃんのライブ後に、プレイさせて頂きました。
1曲目はギリギリ迷って…「KREVA / 今夜はブギーバック」いっときましたw
これがまた結構反応良くて、そのままm-floいったり、西野カナまでいってみたりww

Ariana Grandeの新曲もいっておきました!!
中盤からはBPM上げて新譜モノとパーティーヒット曲を絡めてプレイ。

お客さんの雰囲気も良くて凄い楽しかった!!

オレの後にプレイしたDJ ma-shi、ラストにプレイしたDJ GARNET!!
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

GARNETからはCD頂きました!ありがとー!!
今聴きながらブログ書いてる。
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

90'sスロージャム満載のMIXです!是非チェック!!!

7th AVENUE店長・タカシさんにもお世話になりました!
皆様、ありがとうございました!!!

読者登録してねアメンバー募集中