"淫シテミル" | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜は、久しぶりにTAKA-Cフミオと飯食って、GOSPEL-FOR-TRAMPSさんに合流して熱く語ってww、ミクロコスモスで開催していたHDLへ!

楽しい一日でしたアップアップ



さて、先日、米澤穂信「インシテミル」を読了しました。

そう、あの映画化された作品です。

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


「映画の方は観ずに、先に本を読んでから」と思ってたので"ようやく"という感じです。

このタイトルの意味するところは、"淫シテミル"だったんですね。なるほど。

まだ映画は観てないですが、個人的にはやはり"本→映画"の方が楽しめるような気がします。

「ハリーポッター」「告白」「ストロベリーナイト」然り。


情景やキャスティングなどは特に、まずは読んで想像するところも読書の楽しみの一つですしね。

先に映像を観てしまうと、その情景やキャスティングを思い浮かべて読んでしまう。

それは良く言えば、分かりやすく文章が入ってくるんだろうけど、想像力を働かせる力が発揮されないで読了してしまいそうで、なんだか勿体ない気がするんですよね。

それぞれ個人の好き勝手なんでしょうが、やはりオレは"本→映画"派ですな。



さ、制作に戻りまーす!!!




***** お返事 *****


ゆき

ありがとう!

親ばかで失礼しましたシラーww



あすか>

うん、ヤバかった…

すんませんでした汗



えりにゃん

だねー!

オレのテキーラは全部差し上げますニコニコww



SEMBL

今度、お渡しします!ひらめき電球



At>

浜田で乾杯しよビール



読者登録してね アメンバー募集中