近況 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日…DJ DASKさんとDJ KENKAIDAさんとでアーシャ撮影へ行ってきました!
場所は、都内某スタジオ。
スタジオ内にはココで撮影された、と思われる方達の写真が飾られてました!

rena


田中怜奈









karina


香里奈










他にも…佐藤江里子さんとかMAXさんとか土屋アンナさんとか、もうソレは沢山の有名人ばかり。


今回もカメラマンさんは井口氏。毎度、マチガイない写真を撮ってくれます☆
DASKさんとKENKAIDAさんは今年もツアーを夏頃からスタートさせるようで、そのツアー用の写真も撮っていました!

そういえば…コノ日、DASKさんT-シャツを購入しました☆
多分、発売日当日に買ったオレはかなり最速だったかと…やったー!!かっけーーー!!
購入希望の方はコチラまで → DJ DASK HP

表












裏













撮影終わりで、3人で少し飲んで終電で帰ってきました!
うーん…思い出話~夢トークまで熱い話でした。オレにとっては、ヤリたいことメモりまくりの約3時間トーク!!
お疲れ様でした☆


翌日は携帯サイト「COOLSOUND」の打ち合わせに、KENKAIDAさんと。
cool


神田さん、お疲れ様でした!




今後の特集…お話によるとオモロイ感じになりそうですねー☆
皆さんも是非、「COOLSOUND」チェックしてみてくださいね!!



そうそう!
今日は「hiphop24-7」にてCDレビューがアップされましたのでご報告!
今回はT-Painのアルバムをピックアップしてます♪




で、明日は「BOOOM」!!
厚木周辺の方は是非遊びに来てくださいね☆
自分は01:10~のプレイのようです!

booom