厚木+武蔵小山 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

先週土曜は、本厚木@Arts Venue にて「Booom」でした
大阪から遊びに来ていたナオちゃんも同行
新しいクラブと言うコトで、ワクワクしながら入るとお客さん多っ 熱気ムンムン

今回は前DJさんの流れを汲んで、サウスからスタート
中でも「DJ UNK / 2STEP REMIX」はバカうけでしたね。みんな、踊る踊る…
コノ光景を写真に収めようにもデジカメを忘れたおバカなオレ

若いお客さんが多いフロアで元気いっぱい
その後はイーストヒッツはもちろん、BPM上げてジョグリンレゲエへいったり。
BPMに出来るだけ変化を付けてプレイしました

プレイ後は、いつもCD買ってくれているというミカンちゃんともお話できました
スタッフのあっちゃんにも初対面

ダイブさんをはじめ、店長の岩上さん&ブッキングマネージャーの村上さん、ありがとうございました



あと、携帯替えに行きました
帰りにはなぜかスクラッチを買い、当ててしまいました…2200円
結果は+200円

スクラッチ





前から気になっていた「グラタンの美味しいお店」というお店に行きました

セット






確かにウマい
セットで2000円しないくらい。他にも、ライスorパン・ドリンク・サラダ・デザートまで付いてきます。
武蔵小山駅・周辺の方にはオススメ



さて…今、ニューコンセプトCDを制作中
パーティー好きな方々には、かなーりオススメ
詳細はまた近々。