光 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

ec436c44.jpg昨日の日記の「小倉さんハゲ・ネタ」つながり・・・という訳ではないのですが。
ウチもようやく☆光回線☆にしました!!

いやー!マジ快適です♪ホント今までがヒドすぎた・・・汗


コレで一安心!

しかも!ヤマダ電機で申し込んだんだけど、20000ポイントも貯めてくれるんです♪来月にならないともらえないけど。
電話買おうか?ナニ買おうかな??



にしても。
今日の亀田興紀(漢字合ってる?)には泣かされました!
19歳で色んなもの背負い過ぎですっ。
「オヤジのボクシングが世界に通用するコトを証明できて良かったっ・・・」の一言に、グッと来るモンがありました!!泣


すげーーなぁ!オレが19歳の頃。


マージャンやってた?やりまくってた??
その歳の夏にDJ始めた。
で、大学なんか2ミリも行かなくなった。


うーん・・・


うーん・・・


雲泥の差。



亀田チャンピオンに良いヴァイブスもらった!オレもがんばろーーーー♪

っつうか、がんばれっ!!