筋肉痛っ | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

343a3208.jpg痛いっ!!特にモモ・・・
昨日は久しぶりにフットサルしました。
おばちゃんや子供たちと!

楽しかった♪

やっぱたまに汗をかくのはイイもんです☆


小学校からサッカーをずっとやってきて、途中スノボーなんかもやってましたが、「寒いのイヤ!温泉入ってるほうがイイ!!」とか言って、辞めてかれこれ4年位が経つか・・・
DJ始めてから、更にDJで生活するようになってからは尚更、自宅に引きこもる毎日。これでもかっ、ていうくらい運動してなかったな。



これからはたまに参加させてもらって、イイ運動させてもらおー♪
室内用のシューズも買っちゃおう!笑
ケッコー気合い入ってます☆



あー・・・カラダ痛いっ。。。汗


あ・・・写真はそのフットサルで怪我しました。
なぜかキックオフ前に。

なんかのネットで怪我した模様。
とりあえず、ウェッサイ・怪我にしといた!!痛いっ!