オレの右手と新譜。 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

東京に引っ越してきてからは随分と電車に乗るようになったなぁ、なんて感じるようになった最近。
千葉に住んでた頃は、何処へ行くにも車でブーブー。
しかし都内に住んでれば維持費がかかるというコトもあるけれど、電車やバスのほうが早くて便利。まぁ、当たり前だのクラッカー(←古い。)なんですが、住んでみてしみじみ感じるもんです。

その電車について痛感する時代遅れ……実はまだ「Pasmo」や「Suica」を持っていません。買ったことない。いや、正直に言うと微妙に買い方分からない。(笑)
ただ「パスネット」は持っているのです。けど、JR乗り換えには使えません。
だからJR乗り換えの時にキップ買ってました。

改札でみんなは「ピっ!」とかいってスマートに出て行きますよね。ちょっとカード当てるだけで。
オレはキップを入れて「ガチョー…」みたいな。(汗)
しかも、出てくるハズのないキップを取ろうとしちゃう時があって、すげー恥ずかしい!!
あの時のオレの右手は "恥ずかしそうに" それでいて "え!?え!?なに??" みたいに、どうしていいか分からないような顔をしています。
ごめんね、オレの右手。恥ずかしいよね…うん、オレも恥ずかしい。



さて新譜紹介です!(流れも何もあったもんじゃありませんが。笑)

Daddy Yankee / Mensaje De Estado

2年ぶりのニューアルバムからのピックアップでっせ。シングル予定は今のトコないらしいけど、個人的にはアルバム中で一番好きかも!プロデューサーはMr.Collipark!!

daddy












Daddy Yankee ft. Fergie / Impact Remix
一応…コレが1stシングルでんな。2ndシングルは、Will.I.Am.プロデュースの「Who's Your Daddy」らしい。



R. Kelly & Usher / Same Girl
"Mr.Showbiz" Rさんのアルバムもリリースされました。その中でも話題の曲。

r.













R. Kelly ft. Keyshia Cole & Polow Da Don
ですが、個人的にはコッチの方が好き。



Huey / Pop Rock & Drop It
サウス新人。Jiveから。確か…Jazzy Phaトコの新人だっけ?(嘘かも。)



Keyshia Cole ft. Missy Elliott & Lil Kim / Let It Go
さっきも出てきたKeishia嬢の新作。最近大活躍ですなー。「Love」も人気あったし、「Diddy / Last Night」や「Sean Paul / Give It Up To Me Remix」での客演…とコンスタントに顔出してます。



Chrisette Michelle / Good Girl
DEF JAMからの新人ですな!NasやJay-Zの曲にも客演してたから、いつか出てくるんじゃないかと思ってましたが…

chrisette
















Mutya Buena / Real Girl
「Lenny Kravitz / It's Ain't Over Til It's Over」ネタ。反則です!後ろからのチャージはイエローカード。(汗)



Mutya Buena ft. Amy Winehouse / B Boy Baby
その彼女のアルバムから気になるもう1曲も紹介しときます!



Amy Winehouse / Rehab
そー、前曲の振りがあってココに辿り着くわけです。(笑) Jay-Zをフィーチャーしたリミックスもチェックしてみてね☆

amy