どーでもいい? | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は暑くなるみたいだね…
暑いのは結構なんですが、夏場の水不足がかなり心配!
週末くらいから雨降ってくれるみたいだけどね。


現在、引きこもり中。
昨夜4時頃にCD制作の仕事が一段落して、1時間ほど読書。
就寝して10時に起床。
朝ごはん食べて制作のマスター作業。

マスター聴きながらblogってるワケです☆
昨日が制作の山場…今夜は原稿の山場になりそうです。。。
〆切ラッシュ!!

最近…本気でアルバイトを雇おうかと思ってます。誰か働く?ww

desktop







お決まりのPC 2丁使い。

notepc







正面にデスクトップ。右手にノート。




昨夜はこんな感じの夕飯でした。結構、野菜使ってます!
自作「キャベツ敷きメンチカツ丼」と「味噌汁」に「マカロニ・サラダ」。

夕飯







先日は久しぶりに焼肉を食べに行きました!
焼肉なのに「豚トロ」が一番ウマかった…なんてオチ。。。
そりゃ、肉は肉だけどさ。
牛肉がんばろーよ。

ファイヤー





ファイヤー!!!!!!