泣きっツラに、The 3rd GENESIS!! | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の「ZINYA NIGHT」お疲れ様でした!関係者の皆様、ありがとうございました☆


なきべそ


とりあえず「なきべそZINYA」アップ!笑




心温まるいいイベント。野次も罵声も温かみを感じる。爆
JACKのモノマネまで飛び出た!似てるし!!
うーん!楽しかった♪

肝心のDJ ZINYAはヘロヘロで回せないほどに…ソコでDJ COUZさんが緊急参戦!アガりました♪

そのあとオレも楽しくプレイさせてもらいました!



さて…明日は千葉で「The 3rd GENESIS」!!

05.Genesis














HOSTED BY : DJ ATSU
RESIDENT DJ : TAKE, KAZUKI

GUEST DJ : U.M.E
GUEST LIVE : SMOKE

DJ : MECCA, KAY, SUUMEN, RYO-SUKE
LIVE : RAMWIRE

明日はウェッサーイver.です!
千葉's 次代のウェッサーイ・シーンを担うDJ U.M.EちゃんとSMOKEをゲストに招いて盛り上げます☆

みんなでワッサーワッサーしましょう♪



p.s. 最近甘いモノばっかり食べてる…一覧参照。

プリン





限定モノ・牛乳プリンとポッキー







ぱなっぷ





パナップ3種盛り







ケーキ





ケーキ







パフェ





パフェ