凄いんです | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

…平日も!
今週は渋谷&千葉、と平日のイベントを楽しませて頂きました。が、盛り上がってます平日だって!!
まずは15日・火曜「ZINYA NIGHT」

Zinya


主役のZINYA!




ほとんどDJ出来てませんでした…しかもコノ後、泣いてました!


React


主宰チーム「React」ライブ!





izumi



ハスラーな下ネタ会話をしてくれた!zum!ちゃん。
(軽くヒキました…)










そして、17日・木曜「The 3rd GENESIS」
今回のウェサ~イversionのGuest DJ U.M.E!!

ume




みんなワッサ~してました(*・ω・)ノ








そしてGuest Liveで出演してくれたSMOKE(左)とドレッドの人(右)。

smoke













なぜか控え室に女の子を連れ込み、コンパみたいになってる後輩達…

控え室











週末に負けないような平日のイベントが、もっとたくさん増えるとシーンもまた生まれ変わるのかも。
そんなコトをふと思った今週。


さて、仕事も一段落したので「高田順次 適当伝説」を観よっかな~