覗き?? | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

a84c0a20.jpg暑いッすねー!!昨日は少しエアコン付けちまいました・・・
でも、今日は我慢する予定。
あんまり頻度上げると体調悪くなるしね。
「DJ足る者、カラダが資本」っすーーー!!w


さて・・・昨夜遅くに最寄駅に向かってダラダラ歩いてたら、やたら明るい照明に釣られ、目を向けてみると・・・

な、なんと!

男の人と女の人が激しくチューかましてました!ww

さすがに、2度見しちゃいましたよー♪爆

どうやら新居に越したばかりカーテンはまだ付けてなかったみたい。ソレで明るかったんだね。
にしても、カーテン付けずの夜中のチューは目立ちすぎ。。。爆

ずーっと見ていたい気持ちもありましたが、なんか覗きをしてるようなor悪いことをしてるような気がしてフツーに歩いて去りました。ww


その後、5分ほどドキドキしてしょーがなかったよ。汗


みなさんは、ちゃんとカーテンしてチューしましょうね♪ww