モンハンブログ~!!!25クエ目 ひさびさ通信プレイ | DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba

モンハンブログ~!!!25クエ目 ひさびさ通信プレイ

こんばんは~音譜


みなさんGW明けの月曜日いかがお過ごしでしょうか??

今日は朝から自分のモンハンパイセンでもある

『HEAD』

と、お互いのお友達である

新米ハンター『むら』

と3人でハンティングに出かけてきましたぁクラッカー


GW明けで世間は今日から仕事だってときに・・・

なんて熱心なハンターたちなんでしょにひひアップ

$DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba-201105091323000.jpg


ファミレスでの長時間居座りプレイで、ご迷惑をおかけしました。

結局デザートにパフェ・・・食べてないしょぼん


そんなこんなで新米ハンターのリクエストでイビルのファカと金火竜(これは自分リクエストチョキ)を中心に色々と狩って素材集めました・・・が雌火竜のお宝は出ずじまいでしたダウン


そしてお互いの充電が切れて解散になる予定でした・・・・あせる


やっぱ所詮予定は未定なんです叫び


今晩深夜イベントで朝までコースと知っていながらの・・・永遠トークにひひ


これは計算外です・・・でも楽しかったから良しとするかニコニコひらめき電球


そして締めに食べたのが・・・

$DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba-201105092126001.jpg


伝説のすた丼屋ですた丼の肉増し飯増しを平らげて今に至りますチョキ

メチャメチャ久しぶりに食べたけど、やっぱ美味しかったブタ


それではまたぁ・・・おさらばです~あいバイバイあいバイバイ

ッソ!!

読者登録してね

隊員ナンバー001 ANCELL a.k.a ハンターセルアンビックリマーク
ブログはコチラ

隊員ナンバー002 でこぼこビックリマーク
ブログはコチラ

隊員ナンバー003
ケンジくん(左官さんフレンド)

隊員ナンバー008 佐野くん(オレテルハ)ビックリマーク
ブログはコチラ

隊員ナンバー666 keigoさんビックリマーク
ブログはコチラ

隊員ナンバー011 どさんこビックリマーク

隊員ナンバー042 まるさんビックリマーク
ブログはコチラ

隊員ナンバー015 左官さんビックリマーク
ブログはコチラ

第2回モンハンオフ会『みんなで狩り隊』詳細はコチラ


左官さん

自分もいよいよ400時間を突破してきたので、

恥ずかしくないように・・・色々と浮気しますにひひ


まるさん

新たな境地を開拓してこそ新のハンターですねニコニコ

大剣にちょっと飽きてきただけなんですがえっあせる


hanaさん

コメントありがとうございますニコニコ

ガンナーやるとゲーム変わったみたいで新鮮ですよ~ひらめき電球

オススメですクラッカー