1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-17 15:15:00

生きていてよかった、そんな夜を探してる

テーマ:ブログ
とゆうわけで遅くなりましたが4月8日にアンセル&レイト「ネオトーキョーシティ」めでたく全国発売しました!リリースパーティやらなんやかんやで5月いっぱいくらいまでは忙しなくいきたいと思うのでよろしくお願いします( ・∇・)

とゆうわけで発売日は山手線周りのタワレコお店回り遊びをしました!

まずは秋葉原、ぽえさんとDJ S.さんが初めましてで来てくれましたー





そんで池袋渋谷と行ってー、最後は新宿
k-overさんとリスナーのぼーちゃんも来てくれましたー



そして土竜さんとも合流して打ち上げー



俺らのアルバムはいろんなとこで買えるからよろしくっす!
今ならまだ初回限定特典レア音源付いてきます、観音クリエイションさんのRemixも入ってるし普通に豪華

そしてーライブもしてます









これは最近記念すべき第1回目の開催を迎えた進撃の詩人ビッグバンスラム(SSBS)でのリリースライブの模様
イベントも大成功に終わってよかった!みんなビビってたし!まー俺がやるイベントは普通に間違いないんでこれからもよろしくっす

そんな記念すべき第1回目のSSBS、優勝を飾ったのは佐賀のラッパーFcrow!!
類稀なパフォーマンスセンスを持ったポエトリーラッパー、詩のボクシング九州大会で準優勝した実績を持ってるとゆうことで俺も注目してたんですが、まさか優勝するとはw素晴らしかったです、おめでとう!

優勝者には賞金一万円とこの俺自ら制作したトロフィーが授与されます

これが



こーで



こー(じんだたけし(本物)、Fcrow、三木悠莉、ともちゃん9さい)



俺のトロフィーかなり不評でしたぶっ飛ばすぞw



俺からのメッセージ、俺に勝ちたきゃ死ぬほどやってこい



半端じゃ俺は倒せないぜ、まー趣味と割り切って音楽をやるもよし、天下取るもよし、なんでもよし
でも自分が望んだものを手に入れるためにはそれに見合うだけの取り組み方が必要になるぜ
誇大妄想有象無象口にするのは簡単だけど、そんな少年ジャンプみたいなノリでどこまでも行けちまうほど楽な道じゃあないだろうお前の道は、カマセヤ

とゆうわけでエントリーしてくれた勇気あるアーティストのみなさんにはリスペクトを、足を運んでくれたお客さんには感謝を贈りたいと思います
次回SSBSは8月30日に渋谷ラストワルツで開催!さらにパワーアップしてっからよろしく頼むぜ



今月の残りのライブは4月24日にソロで長野行って4月26日にアンセル&レイトで鹿児島行きます
楽しい夜を過ごしたいと思うのでよろしくお願いしますー

あと今度リリース祝いで相席居酒屋奢ってもらいますwブチカマシマス!

では



いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-01 18:41:00

クソッタレな日々を愛してる

テーマ:ブログ
クソッタレな日々を愛していた
ゲロまみれのトイレ 鳴り止まない音楽
話の通じないバーテンのおっさんが出すテキーラとウォッカをジンで割ったカクテル
飲み干して無敵 恐いものがなくなる
星空も素敵風が心地好い
明日には忘れてるのに熱心に話す
夢とか金とか女のこと
たとえこの星の石油が底を尽きたとしても俺たちのバカ話が尽きることはない
たとえこの店の酒が尽きたとしても俺たちはまだまだ飲み足りないぜ

いつもと変わらない夜なのにやけに綺麗な星
なんだか急に寂しい
あの子の笑い声不意に思い出す
今頃他所の街で別の暮らし

たとえ人がこの星を滅ぼすことになったとしても
人がいなければ誰もこの星を美しいとは思わなかったろ
クソッタレな日々を愛している
欲しいものが星のよう数えだしたらキリがない
それでも足りないものなんてない
強がりなんだけど嘘じゃない
景色が止まった瞬間広がりを見せた空間
真っ赤な液体が循環
年の数だけ摘んだバラの花束を片手に誰もいないコンサートホール
深夜零時を回る
あなたの為だけの歌を歌う


タッチのあれから、君は観てガン下がりしてます、西村の最後の登板、南の涙、ヤバすぎるやろ(ちなみに僕の着信音はタッチです)


詩を書こうと思って感性高めてるんですが、今年はサマソニもそうなんだけど、ポエトリースラムジャパンてゆうポエトリーリーディングの全日本大会があって、それに僕も出るんですが優勝すると6月にパリで行われるポエトリーリーディングのW杯に日本代表として参加することができるんです

俺の一生に一度の海外旅行を賭けて、、、優勝したいと思ってます!

サマソニもそうだけど、今年は本気で勝ちを狙っていこうと思う
なんつーか多分去年の俺にはすべてを掛けて届かなくて打ちのめされるのも悪くねーみたいな、変に負けを美化するヒロイズムが頭のどっかにあったんだと思う

猫道スポークンワーズスラムん時も準決勝まで行って、出れんのサマソニだって応募1000組中7位とかまで行って、なんか最低限カッコはついたなみたいな変な考えが芽生えてたあん時
精神論の話になるけど、そーゆーのが敗因つーかツキを落とすと思うんだよなー、流れが悪くなるっつーかさ

だから今年はそーゆーの抜きでガチで結果にこだわりたいと思うわけ、そんな感じたぜ

とりまポエトリースラムジャパン優勝してパリ行くぜ、んで俺はそのままパリで暮らす、、、


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-31 16:43:00

アンセル&レイトリリースツアー@神戸魔の打ち上げ編

テーマ:ブログ
ライブは無事カマセテ大好評な感じのお言葉をみなさんに頂いて言うことないって感じだったわけですよ

関係ないんですが今まで握手とかサインとかは何回も求められてきましたが神戸で初めてハグしてくださいって言われて恥ずかしいですって拒否した自分に萌えました、やはり僕はアルコールが入らないとダメです、、、

そしてアルコールが入った結果



日本で三本の指に入るリリシストラッパー神門と島国のディカプリオANCELLの19熱唱の模様

https://instagram.com/p/0xzfM3rlIO/

かるまくんのインスタで見れます

なんかこの映像に写ってるらしいんだけど、デスピエロくんてラッパーのiPadを俺がぶち割ったらしくてキスさせられました、なんで神戸まで行って男とキスさせられなあかんねん!



お嫁に行けません















こんな感じで過ごしてたら



こんなんなりました悲

のませすぎだろw



おい



どーゆーこっちゃ殺す気かw
KARは次は5月のポエトリースラムジャパンで東京で会うからそんときはフルパワーで八王子魂見せたるわ

ちなみにKARも潰れて俺は何故かコベイパーカーを貰い、ケンタロウが埼玉サイファーTシャツとジャケットを奪われてました謎
物々交換



うん、打ち上げまで含めてとても素晴らしいイベントだったぜ!memento森のミヤジサンとも話せて嬉しかったし、俺レイト神門かるまくんと1986多かったから同窓会みたいでクソ楽しかった、NO.Aは飛行機の関係で帰っちゃったけどナンチャン居たらさらに楽しいことになってたね



アルバム持ってるのがナンチャン、4月はナンチャンに鹿児島呼んでもらってるしそんときは飲み明かしたいと思うぜ!
鹿児島の3日間は寝れないと思って寝溜めしてきてとか言われたから既に期待値ハンパナイことになってるw楽しみ

そんな感じで最高でした!KAR本当にありがとう!また遊ぼうぜー



クロスオーバー遊びに来てた子が描いてくれた俺とレイト、めちゃくちゃ美化されてますが似てるよねw


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み