質問・コメント返信! | DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

本日は頂いた質問・コメントに返信させていただきたいと思います!


DJ ACEオフィシャルブログby Ameba


お疲れ様です。

ファンミーティングでは
ありがとうございました!
最高の夜になりました
デイイベントでは初めて目の当たりにするACEさんを目の前に一瞬自分の周りだけ時間が止まり、なにも身動きできませんでしたが(笑)お話することができ、嬉しかったです。
そして、ナイトイベントも最っ高でした。最高の思い出となりました。
またお会いできる日を夢見て、日々精進致します!

質問なのですが、ネオンカラーデニムはネオンカラーのセットアップ以外のアイテムを合わせるとすればACEさんならなにを合わせますでしょうか?
よろしくお願い致します!


おつかれさまです!
新作フットボールTはいつ頃発売になる予定でしょうか?(°_°)
すごく楽しみです!

そしてこれからのDJの予定やイベントの予定はありますでしょうか?
ありましたら教えていただきたいです!


お疲れ様です
SJ見ました!やはりスパンコールTは勝負着として素晴らしいですね、ありえないほどの完成度のショットでございました!他のモデルと格が違いすぎますね、最近は立ち読みだけだったのですがACEさんのページを保存したく買ってしまいました(笑)

お話は変わり、
できれば今回のタオルのみの発売もお願いしたいです宜しくお願い致します!

北澤 RebeL 諒 さん > ファンミーティングお疲れ様でした!一緒に楽しめて僕にとってもほんとに良い時間を過ごせました^^
また是非お会いしましょう!
ネオンステッチのセルビッチは、あくまでワンウォッシュに少しアクセントでネオンが入っているだけなので、なんでも合わせられると思いますよ!普通のワンウォッシュより今っぽい気の効いたポイントがあるくらいにとらえて自由にコーディネートされると良いと思います!
フットボールT,先日発売しましたのでチェックしてみてください!http://gamegame.jp/?pid=74270185
イベントは来週末静岡県です!
タオル単体の発売は行っておりませんのでご了承いただければ幸いです!
宜しくお願いします!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba


はじめまして(^ ^)
こんちゃっす!いつもNEWアイテム出るたびにわくわくしてます(≧∇≦)

ですが、太っている自分はなかなか着こなせません(^^;;エースさんはどのようなトレーニングをなさっているんですか?
参考にさせてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Sさん > はじめまして^^
トレーニングは1部位10レップ3~5セット3~5種目と腹筋を1日のメニューにしてます!
あとは食事でたんぱく質を多くとり脂質をとらないようにしてます!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
ACEさんお疲れ様です。
質問失礼します
rebelからセカンドバックは今は発売予定はありますか?
お返事待ってます
失礼します。

周平さん > お疲れ様です。
セカンドバッグ 先日発売しましたのでチェックしてみてください!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
ACEさんこんにちは!

RebeLいつもカッコいいです!
是非今度RebeLからレザーのジレを作って欲しいです。

ご検討お願いします!

ステンレスさん > こんばんは^^
ありがとうございます^^
是非検討させていただきますね!






DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

お疲れさまです!
相も変わらず休日はTopRebeLさんにお世話になっております。

今年のW杯優勝、Aceさんはどこを予想してます?笑

KENTA さん > お疲れ様です^^
W杯、終わってしまいましたね!ブラジルだと予想しておりましたが、ボロボロにされてしまいましたね・・・




DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
RebeL ロゴTシャツの再再入荷はいありませんでしょうか?>_<

パンパースさん > 


こんばんわ!
Facebookにて、ACEさんがパソコンを操作している写真のコーデなんですがRebeLのどのアイテムですか?

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
ACEさんお疲れ様です。
成人式までに新作のネクタイを発売する予定はございますか?
回答よろしくお願いします。

reonさん > お疲れ様です^^
まだ未定ですが、可能性はございます!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
ACEさんこんにちはー!

質問なんですが今年RebeLからグレーデニムは発売されますか?

ドデカミンさん > こんばんは^^
デニムではありませんが、デニムっぽくも見えるニットツイルチノパンを発売予定です!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
いつもブログ見てます(^-^)ACEさんは煙草吸いますか?くだらない質問ですいません(笑)

さわさん > いつもありがとうございます^^
たばこは基本吸わないですよ!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
新作のネックレスの発売はありますか?

BIGBITE さん > 新作、現在制作中です!新作は秋~冬になると思います!


DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
イベントお疲れ様でした!!
ACEさんのDJ最高でした^ ^
すごく盛り上がりましたね!!

ACEさんともRebeLのお話しできてとても幸せでした(>_<)
写真もサイン色紙もほんとうに、ありがとうございました!!
写真も掲載して頂き申し訳ないです。
また、お会いできる日を楽しみにしています(^O^)

yoshi!!! さん > お疲れ様でした!
僕達にとってもほんとに良い時間を過ごせました^^
こちらこそまたお会いしましょう!


DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
こんにちは!!RebeLからウエストポーチバッグは出ますか?

春日部RebeLさん > こんにちは!現在ラインナップしておりますのでチェックしてみてください!http://gamegame.jp/?pid=57821208


DJ ACEオフィシャルブログby Ameba


無題
お疲れ様です。
今年もオックスフォードシャツはでますか?

タイガーさん > お疲れ様です。
秋冬でリリースする予定のものをもしかしたらオックスフォードにするかもしれないといった予定です!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba


無題
ACEさんは、髭をコームでといだりしますか?

ヒーゲさん > コームは使わないですね!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

★☆
ACEさんお久しぶりです!

いつの間にかSOUL JAPANの裏表紙からRebeLじゃなくなっていることに動揺を隠せませんΣ(゚д゚lll)

質問なんですが、今期RebeLからキャップの発売はありますか?
もしあれば時期を教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

MOW さん > お久しぶりです^^
SOUL Japanも始まりの頃と比べると色々と変わりましたよね^^
キャップは秋~冬にかけてリリース予定です!
宜しくお願いします^^

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
こんにちわ!
2/20の質問返答記事にて、ACEさんがRebeLのアイコンチェックのiPhoneケースの写真をアップしてましたが、あちらは、発売しないのでしょうか?

マックさん > 先日発売しましたので是非ご覧になってみてください!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
RebeLからデニムシャツの新作発売ありますか?

かっかっかさん > デニムシャツは現在あるスタッズデニムシャツ ニットデニムシャツ のみで、秋はデニムジャケットを発売予定です!


DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

以上になります!

また改めて返信させていただきます!

後ほど新作情報お届けします!





DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

http://gamegame.jp/



【職種】 WEB・アパレル業務全般、事務作業

【資格】 20歳以上の男女

アパレル経験者、WEB制作経験者、洋服が好きな人歓迎

【給与】 月給200000円+能力給

【勤務時間】 10時~20時 (休憩含む)

【履歴書郵送先】

〒151-0061

東京都渋谷区初台1-49-3 初台パークサイドハイツ 308 & 309

株式会社ブラックフォックス スタッフ募集係

【お問い合わせ先】

game@gamegame.vc