This is what it feels like

ブログの説明を入力します。


テーマ:



皆さん、こんばんは!


今までのブログは全て削除しました。

購読、読者登録していただいていた方々
くだらないブログではありましたが今まで本当にありがとうございました!


コメントやわざわざアメンバーの申請や色々なメッセージをくださった方々もありがとうございました!


これからはゆっくりブログを書く時間も少なくなる事と思い、一度ここで整理をしたいと思いまして…



今までここでは書ききれない程の方々に
本当にお世話になりっぱなしでした。



家族、友達、先輩方、後輩達など誰をとっても感謝で一杯です。



皆さんのおかげで私自身がここ数年、人間として成長出来たのかどうかは、はっきり私には分かりません。



しかし、多くの経験をさせていただきました!


言葉に出来ないくらいの辛いことも

素直に心の底から嬉しいことも。



感謝感謝であります。




この恩は時間をかけてもしっかり返していきたいと思っています!



何か形として残したのかなどという観点から見られれば特に大きな功績も結果も無く

きっと
こいつは何を言ってんのかと思われるでしょう。


それでも構いません。


それを目的としてきたわけではないし
俺が言いたいのはそんなことじゃないから。


書きたい事も沢山ありますが何せあまり文章力がないもので、この辺にしておきます。




ただこの場を借りて、

今までお世話になった方々、力を貸してくれた仲間にはお礼をしたい。



本当に今まで、有り難う御座いました!!


そしてどうかこれからもこんな私を宜しくお願い致します。








これからはTwitterやFacebookの方で
かなりライトではありますが近況をアップさせてもらおうと思っています!




どうぞ宜しく!!




また何処かでお会いした際には皆さん宜しくお願いしますね!笑




それでは、皆さんまたいつか!









‘‘That's somewhere to go but the world is moving slow
I was born for the fast life
I go for broke, a lesson I can't afford
But for what it's worth i'm ready to play for the rest of my life
For the rest of my life”







ALL GOES WELL!!
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード