黒音放浪記 Vol.51 | BACK IN THE DAYS

黒音放浪記 Vol.51

本日アディダスのATPジャージにガゼル履いてカンゴールのレザーハンチングを被ってたのですが、ランチで隣に居たブラックにOLD SCHOOLを共感してもらえた52です。

 
こんばんわ。
 
ファッション的には共感出来たのですが、そのブラックはランチの途中にチャンネーを呼びつけて口説いていたトコロには共感出来ませんでした…
 
前置きが長くなりましたが、たまには60'sでも。
 
ベルギーの正体不明なTHE POP IN'Sというグループから1曲。
 
discogs情報によると2枚シングルを出している様です。
 
こちら1968年にリリースされているBAR-KAYSのSOUL FINGERをオマージュしたであろうと推測される「SWINGIN' PATROL」
 
A面も同じ様な曲調なのであります。
 
BAR-KAYSよりソフトな感じなので、若い子なんかはこっち方が好きそうだなぁ〜
 
そもそもSOUL FINGERを知らなそうだし(笑)
 
                {3B6D81A2-6E32-49C9-980C-12C8D248B0F5}
     

 

                

 

 

 
BAR-KAYS Soul Finger