博多のメバルプラッギングを盛り上げていこうの会 | メバル狂い ソルトマスターメバリング日記

メバル狂い ソルトマスターメバリング日記

メバル狂いの
ソルトマスター
北部九州でのメバリング日記です

ハンドメイドルアーやフライまで作ってます
何故、メバリングにプラグなのか?
その答えを綴っていきます

メーカーの枠にとらわれず、博多のメバルプラッギングを盛り上げていこうと・・・

アクアウェーブ様のshinさんと、グリッヂオイルのくにやんに声をかけてみると・・・

 

「行きましょう!」と快諾を頂いた。

 

先週末の金曜日、ここ福岡でも先週は大寒波の大荒れが続き、

しかも満月の大潮で非常に厳しい。

 

 

各自、思い思いにキャストを繰り返すが、

動画のような結果。

 

私は、アフタースポーニングの切り札を早々に投入して

小型ながらも何とかしてきた。

 

切り札とは???

 

 

 

 

マリコカスタムしかないよね?

 

これを使ってなければボウズでした。

 

またリベンジに行きたいところです。

今後も、多くの方とご一緒させて頂き、

福岡の、博多のメバルプラッギングの為に活動していきたい。

 

 

ちなみに、shinさんはベイトタックルを使っていました。

 

 

 

 

 

 

私は毎度のTULALAさんのコレ。

 

 

 

 

ラインに拘る派なので
4本組でしなやかな・・・

 

 

 

 

 

このラインは外せない。

 

くにやんがスタッフを務めるグリッヂオイル。

評判が良いらしい。

 

 

 

 

ご参考に☺

 

 

 

製作状況:ナナオ、トリプルSともに少量追加中。

検品で合格すれば出せます。