ご報告 | なみぽの気ままなブログ

なみぽの気ままなブログ

150㌢ないけど、がんばって生きてます☆
暇さえあれば旅に出るので、あしからず。


ご無沙汰してます!


色々と報告が遅くなり、すみませんあせるあせる


実は結婚して1年と1ヶ月が過ぎましたニコニコ


2年弱付き合った彼からプロポーズしてもらって、籍を入れたのが去年の一月



プロポーズされた翌日の写真@金沢


加賀温泉の旅館で、誕生日に婚約指輪をわざわざくれたことが嬉しかったな〜(しみじみ)


式は今のところは未定だし、ハネムーンもヨーロッパに行きたいから当分は行けなさそうですが、毎日幸せに暮らしてます爆笑


そして、去年は結婚と同時に、転職をしたのでした❗️


新しい仕事というのが、実は秘書さんでしてニコニコ

元々、秘書業務がメインではなかったのですが、自由人な上司の意向で、秘書見習いみたいなポジションに就くことに。。


秘書さんって華やかに見えるけど、雑用係に近いんだなーと思ったり😅でも、色々と頂き物を分けてもらえるので良いこともありますOKキラキラ


「仕事少なくて悪いけど、のんびりやってけばいいよ〜」

という、なんともゆるーい上司のもとで、一年続けてます笑い泣き(他の秘書さんは忙しそうだから、申し訳ない)


働かざる者食うべからず


どこかでその精神が邪魔してますが、コロナや世界情勢の様子を見つつ、転職は慎重に動かなければと思ってます。


悩みは尽きないけど、なんとかなるでしょう流れ星



全然まとまってませんが、近況報告でした。