お久しぶりです。 | なみぽの気ままなブログ

なみぽの気ままなブログ

150㌢ないけど、がんばって生きてます☆
暇さえあれば旅に出るので、あしからず。

ご無沙汰してます。

先日、iPhone11に買い替えたら日記とかスケジュールのアプリが全削除されてしまい、結構ショックでしたえーん

なので、時々はここにも記録残しておこうかと。笑

今日は西荻窪の素敵なお店をちょっと紹介しちゃいます

ここは西荻窪でもすごく有名なのですが、フレンチの創作料理なのかな?とにかく美味しいし、彩りや盛りつけ方も完璧✨

特別な日には絶対行くべきOK


西荻窪 オルガン

岩手県産生牡蠣と葡萄、白ワインのジュレ↓


北海道産生帆立とブッラータ、柑橘、アボガドのサラダ ↓




レバーペーストとバゲット

メインは子羊肩ロースのロースト


デザートもしっかり頂きましたウインク

キャラメルと洋梨のなにか(わすれた笑)

塩みかんパウダーアイス、ヨーグルトのソルヴェ、ライチと白ワインのジュレ↓



西荻窪は美味しい店が多くてほんと飽きない町ですニヤリ