
昨日はウォールフラワーを観てきた。
ずっと楽しみにしてたから、すごく期待値が上がってたけど
期待通りすごく素敵な映画だった。
思春期のセンシティブな気持ちがよく表現されてたし
セリフの一つ一つが私には響くものがあった。
キャストがみんなぴったりすぎて
特にエズラミラーはまた魅力を発揮してた。
エマはハーマイオニーなんて微塵も感じさせない成長した姿を見せていたし
ローガンも三銃士やパーシージャクソンの時には見せなかった新たな演技をしていて
音楽も最高で、最後の方は高まって涙が出そうだった。
苦いけど甘くて、切ないけど愛おしい
そんな青春時代を思い出させると同時に
ウォールフラワーから救い出してくれるこんな素敵な仲間に出会えてたら…なんて憧れる。
無限を感じさせてくれる仲間に出会いたかった。
トンネルのシーンは本当に素敵。
サムの部屋でのキスシーンも…。
またしばらくして、大人になって見ると
違った感覚をもたらしてくれそうな映画でもある。
劇中主人公が17歳になるときの気持ちを忘れた大人にはわからないかもしれない、なんてことを言ってたけど
忘れた時にもう一回観たいかな。
気に入りすぎてパンフレットも買っちゃったよ。
これから途中までしか読んでない小説も読むし
お気に入りの映画の一つになった。
とにかくエズラミラー最高。。。
彼の笑顔にノックアウト。
あんな素敵なゲイの友達が欲しい。
感極まってキスしちゃうシーンとかいろいろ可愛すぎ。
ウォールフラワー観たあとは
二日連続だけど、居酒屋に行っていろいろ話して…

プリクラ撮った☻
プリクラって何歳まで撮っていいの?笑
そのあとは久しぶりに
ROCKETに行って、かなに会いにいった!

私も頑張ろう、と思えた一日だった。
楽しかった~!


