HOLY ✞✞✞ WATER

HOLY ✞✞✞ WATER

マイペースに映画の感想と日常を書くだけ

Amebaでブログを始めよう!

{F63B76F2-FC97-48EA-860C-4845B1DAABE7:01}

昨日はウォールフラワーを観てきた。
ずっと楽しみにしてたから、すごく期待値が上がってたけど
期待通りすごく素敵な映画だった。
思春期のセンシティブな気持ちがよく表現されてたし
セリフの一つ一つが私には響くものがあった。

キャストがみんなぴったりすぎて
特にエズラミラーはまた魅力を発揮してた。
エマはハーマイオニーなんて微塵も感じさせない成長した姿を見せていたし
ローガンも三銃士やパーシージャクソンの時には見せなかった新たな演技をしていて
音楽も最高で、最後の方は高まって涙が出そうだった。

苦いけど甘くて、切ないけど愛おしい
そんな青春時代を思い出させると同時に
ウォールフラワーから救い出してくれるこんな素敵な仲間に出会えてたら…なんて憧れる。

無限を感じさせてくれる仲間に出会いたかった。
トンネルのシーンは本当に素敵。
サムの部屋でのキスシーンも…。

またしばらくして、大人になって見ると
違った感覚をもたらしてくれそうな映画でもある。
劇中主人公が17歳になるときの気持ちを忘れた大人にはわからないかもしれない、なんてことを言ってたけど
忘れた時にもう一回観たいかな。

気に入りすぎてパンフレットも買っちゃったよ。
これから途中までしか読んでない小説も読むし
お気に入りの映画の一つになった。

とにかくエズラミラー最高。。。
彼の笑顔にノックアウト。
あんな素敵なゲイの友達が欲しい。
感極まってキスしちゃうシーンとかいろいろ可愛すぎ。

ウォールフラワー観たあとは
二日連続だけど、居酒屋に行っていろいろ話して…

{E35E6611-1C02-432D-B21E-2A6D6BCCF623:01}

プリクラ撮った☻

プリクラって何歳まで撮っていいの?笑

そのあとは久しぶりに
ROCKETに行って、かなに会いにいった!

{D169FDF0-4322-48F7-81D1-6EAAEB5546D3:01}

みんなそれぞれの世界で頑張ってるから
私も頑張ろう、と思えた一日だった。
楽しかった~!



{D7B3526F-469F-41EA-B094-C22C751036EC:01}

昨日は久しぶりに地元の友達と飲んだ。
おっさんみたいなものばっか注文するから
生まれて初めて白子を食べたよ。
今でも写真を見ると吐きそうだよ。


いろんな話をして
あっという間に時間が過ぎた。

大人になるにつれて
お互い時間を合わせるのが本当に難しくなって
学生時代みたいに遊べる機会が減ったけど

どんなに難しくても会おうと思えば会えるのだから
これからも頑張って予定合わせて会いたいと思う。

年をとっても、こうして
いろんな話をしたい。

そんな風に毎回思うんだ。

これから私自身も今までのように暇ではなくなるし、今よりも遊ぶ時間が格段に減るのはすごく寂しいけど…

時間があいても、また会えばあの頃みたいになれる。

無邪気に笑って、素のままで。

そんな時間を過ごせて、楽しかった。

今度は年末だ!
楽しみ☻