オークションに出品!? | daikiのディスカスブログ

daikiのディスカスブログ

日々の観察を大事にし、経過や変化を記録。

皆さんこんばんは!
前回の記事に最後おまけで載せた120cm水槽内で産卵した新ペアーと、まさかの孵化した稚魚達ですがその後も無事に体着し、すくすくと育ってます(笑)
現在は120cm水槽から親子を取り出し60キューブ水槽に移しました。
{8EE0CCA8-0C30-4F02-9E60-79B5DEB1ABBA}

{512C3976-108B-4B09-8A48-D7745BB902A1}

{ED5EB074-B64D-4B1A-9AF6-94B30D87D94C}

ちなみにとなりも別ペアーの稚魚水槽(笑)

ブラインを沸かしてもあっという間に無くなってしまいます…。
毎日切らさないように作るのは大変^_^;
早く赤虫に切り替えさせたいですね(笑)

となりの稚魚、一回目の選別を無事に終え、多くの稚魚をショップに譲りましたが、まだまだ数が多いのでオークションに出品する事にしました(*^^*)!
オークションに関しては全くの初心者なので正直言って不安ですが、今後の為にも挑戦してみます。