ムーン・リバーを歌う_ヘッドフォンをお勧め | 笛好き童子 今年からリコーダー ルネサンスを始める

笛好き童子 今年からリコーダー ルネサンスを始める

童子の 趣味の部屋
ー YDS-SAX
ー ルネサンスリコーダー
ー 笛、オカリナ、ラブフルート

ー 絵描きアート絵画
+運動
+旅行、写真、ビデオ

今日は第一部として私のAIシンガーがムーン・リバーを歌います。

後ほど第二部では私がムーン・リバーをSAXで演奏します。


 

ムーン・リバー "Moon River "オードリー・ヘップバーン主演の1961年の映画ティファニーで朝食をで歌われ有名になり、世代を超えた観客の共感を呼び、不朽の名作となった。

 

この曲の人気が衰えないのは、希望と可能性という普遍的なテーマに起因していると言えるでしょう。「ムーンリバー、夢を追いかけ、新しい地平を求め、世界の中で自分の居場所を見つけたいという人間の生来の欲求を表現していますどんなに困難な旅でも、月明かりに照らされた川がその謎を探るために私たちを待っていることを思い出させてくれる

 

ムーンリバーに関係した画像を描いてみました

 

 

 

どんなに困難な旅でも、月明かりに照らされた川が

その謎を探るために私たちを待っている

 

 

 

 

 

ムーンリバー ティファニーで朝食を」の

手短な紹介を日本語でします

是非聴いて下さいね!

 

 

 

 

 

ムーンリバーを歌います

ヘッドフォンをお勧めします