どうも*\(^o^)/*

(ジジが可愛いんだな)


この一週間どうなるかな

(毎週、戦い…)



さて、クリレスの優待を使うために

・∀・`)からだにアルコール入れておこう。



ω・`)会社を早退して、舞浜のオールドオウルに行かねば!!

『【イクスピアリ貴族】オールド・オウル(株主優待)』どうも*(^o^)/*(外で飲みたかったけども、天気が云々でNG)イクスピアリに行くために…(´・∀・`)早退しました。おじさんです。明日もお仕事頑張ります…リンクameblo.jp



今回はウイスキーの話。



ウイスキーは香りが素敵です



おじさんは暑い日に飲むハイボールは白州が好きです。


白州18年はストレート。


白州12年は放置。


白州はハイボール。



暑くなってきたので、白州がゴリゴリ減っていく



ω・`)しかし、白州はなかなか買えないんですよ…(なかなか売っていないし、そもそも高い)





おじさんは



ω・`)系統(爽やか系)が近しいグレンリベットを買うぞ!!



ω・`)爽やかな香りのハイボール



ω・`)夏はグレンリベット一択おじさん誕生。



ω・`)数本買っておくかね。(結果、数十本のウイスキーが減らないやつ)