どうも*\(^o^)/*

(外で飲みたかったけども、天気が云々でNG)


イクスピアリに行くために


・∀・`)早退しました。おじさんです。明日もお仕事頑張ります。はい。



さて、クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待券の期限が8/31でしたので、早退してイクスピアリでダラダラしてました。(ディズニー閉園のため、イクスピアリに行く機会があまりなかった…)



最初はマーレクッチーナでパスタとワインをいただくつもりでしたが

(ここね)


(`・ω´)お腹空いてないな(17:00_イクスピアリ着)



(`・ω´)酒とツマミで攻めるか!!



ということで、オールドオウルへ()

(ここね)


ε-(´; )お腹空いてなかったのよ



ビール二杯と

(ハッピーアワーなるもの)
(コク深いやつ)
(フルーティなやつ)


オニオンリングと…(もうこれだけでお腹いっぱい)

(モスではもっと食べたいと思うオニオンリング

オールドオウルでは、まだあるのかと思うオニオンリング)


じっくり煮込んだコンビーフ(あたたかくてホロホロ系かと思ったら、冷たくてガチガチ系でした。最初のツマミならまぁって感じ)

(すんません。食べきれませんでした)


クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待券残は3000円。



今回利用…2290円。(株主優待券は2500円利用)



(`・ω´)お腹空いてなかったのよ。。。



ディズニーに安定して通えないと、クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待券は使い道に困ることがわかりましたとさ。