■今春完成予定の「ワンルームマンション」

 (神戸市内、4戸/1フロアー・全40戸)の

 内装クロス貼り作業をタイムリーに見学

 しました。

■会員8名の見学で、作業も多少緊張されて

 いましたが手早いクロス貼り作業には感心

 しました。

■各工程設備の説明もあり、臨場感あふれる

 現場見学でした。

■大事な作業中にもかかわらず、ご無理を

 言ってご迷惑をおかけしたと思いますが

 参加会員には大変有意義で貴重な体験

 でした。ありがとうございました。

 

◇現場状況の一端を写真で紹介します。

①壁クロス下地処理⇒角部貼  

   

 

②壁クロス上より貼

 

③エントランスから台所 壁面

 

④台所レンジ・シンク周り壁面

 

⑤トイレ周り壁面

 

⑥バス入口(参考)

 

以上/ありがとうございました。