6回生まれ変わったこどもベッド~5つ目、ついに2段 | 狭い部屋の家族のための安い簡単インテリアDIY

狭い部屋の家族のための安い簡単インテリアDIY

都会の真ん中の家の中でDIY。安くて省スペースで工夫いっぱいの部屋をつくります。









こんどの部屋(やっと今住んでいるところ)は、「約五畳半」というなんとも変わった部屋で、
右側が入り口、すぐ脇が狭いクローゼット、そして部屋のおくには窓。ここまではいいとして、窓の上に部屋の中に奇妙なでっぱり(-"-;A。

ここに前と同じベッドを置いてみると、

これじゃはいって右に曲がって・・・じゃまですね。

でも右につけちゃうと窓が全部つぶれます。 で、横におくと・・・、



あしがはみでちゃってます!


前回幅を20cmつめたのに、長さまで??!(T▽T;)

実はこれだけではありません。 子供が成長して来たので、実は一団では足りなくなって来ています。 ベッドが二つ必要! (とりあえず3番目の0歳児のことはおいておいてσ(^_^;))

もうすぐ机もいるし、遊び場はとっておかなければならないし・・。 で、 泣く泣く長さもつめて、さらにもう一段つくりました。 出来上がったのは、


上の段が半分高さが無くて狭いんですけどなにか・・(;´Д`)ノ












いつもありがとうございます。 今日のブログランキングはこちら。