6回生まれ変わったこどもベッド~3つ目の部屋で | 狭い部屋の家族のための安い簡単インテリアDIY

狭い部屋の家族のための安い簡単インテリアDIY

都会の真ん中の家の中でDIY。安くて省スペースで工夫いっぱいの部屋をつくります。








最初のこどもが小学校にあがるころ、また引っ越しです。

ベッドを分解した材木をみて、「こんなに材料を運ぶのは初めて・・・。」 って、そうでしょう。 とにかく引っ越し先にもあったほぼ四畳半に材料を全部入れてもらいました。

片付けながら、レイアウトが似ているので前の部屋と同じように置こうとしたら、( ̄Д ̄;;・・・ はいりません。 なんと微妙に柱と備え付けのロッカーの間が狭くなっています。 柱を避けて横に置こうとすると壁にぶつかってしまいます・・。

しかたなく、体力もつきたのでとにかく組立は終わらせ、部屋の真ん中にどーーんとおきました。


これです。f^_^; 掃除機はもちこめるし、遊び場もあるけど、柱の位置が・・(;´Д`)ノ

しばらくこれでやっていました、が一年ほどしてやっぱり作り替えをすることにしました。























いつもありがとうございます。 ブログのランキングはこちらです。

にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ