「オーダーメードの雑貨」贅沢゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚ | DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYチャレンジしたい女性、DIYをしたいけれど、工具と場所がないという女性の為のレンタル工房です。初心者の方にはスタッフがアドバイス。作りたい物のイメージを教えて頂ければ、スタッフが図面や作り方、材料を検討します。

スタッフのマコです。我が家です。
対面式キッチンのカウタンーの下にバーを取付て色々な物を引っ掛けてます。
ちなみに今写真に写っているのは、レンタルDVDの袋・子供の水筒カバー・子供のお財布
そして、リモコンを入れている手作りポケットです。
これは100円ショップの小物入れを自分で繋げてつくりました。
このポケットをnoixさんにお願いして、作って貰いました!
小物入れ既存

こんな風になりましたよ。タイル柄のクロスとも合っていて、とても気に入りました。
noixさん、私の無理なオーダーにこたえて頂きまして、ありがとうございました。
小物入れ全体

ポケットとポケットはボタンで繋がっています。
こんなオーダーメードの雑貨を作って見たい方、こんものがあったらいいなというアイディアのある方、
ご連絡下さい。
小物入れアップ