デスクの上のDIY/「お家ラック」ワークショップもよろしくお願いします! | DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYチャレンジしたい女性、DIYをしたいけれど、工具と場所がないという女性の為のレンタル工房です。初心者の方にはスタッフがアドバイス。作りたい物のイメージを教えて頂ければ、スタッフが図面や作り方、材料を検討します。

残りの端材で、こんな物を作ってみみました。下の箱はどこから来たのか忘れましたが、もともとあったもの。
扇風機置き場①

事務所の扇風機置き場です。私の席はなぜかエアコンの冷気が来なくて夏は辛かったのですが、
この扇風機のおかげで、今年は快適になりそうです。
事務所がゴチャゴチャしてセンスのかけらもない事はさておき、このような、チョコット木工で
快適な暮らしが手に入る事もあるんですよ。
扇風機置き場②

興味のある方は、7月25日(金)のワークショップに是非参加して下さいね。
詳細はカテゴリーの「ワークショップのお知らせ」を見てください。
お家ラック上から