猫の成長とともに近づく・・・ | 猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

保護猫活動を手伝って10年近くになる。
歳も50を超えた。
ハラも出た。
毛も抜けた。
いつまで続けられるかね?
毎日毎日、ぼやいてるよ。

 

猫の成長とともに近づく・・・

 

 おじさんのパワー

 

 復活しそうにないね

 

 どうにも この世界は

 

 息苦しいね

 

 鉛みたいな空気を

 

 むりやり肺に押し込んで

 

 なんとか 息をつないでる感じだ

 

 

 

 

 でもまぁ

 

 人生 楽しまなきゃね

 

 元気だけは出していきますか

 

 やけっぱちの 空元気だけど

 

 元気に変わりはないもんね

 

 

 

 

 子猫は どんどん 大きくなるね

 

 ちょっと待ってくれ

 

 って言いたくなるほど早い

 

 

 

 

 諭吉も

 

 桃太郎も

 

 体がしっかりしてきたよ

 

 そのうち

 

 誰かに もらわれていくんだろうな

 

 新しい お家が待っているんだろうな

 

 新しい 家族が待っているんだろうな

 

 それは

 

 とてもいいこと

 

 そして

 

 とてもさみしいこと

 

 

 

 

 日に日に大きくなるにつれ

 

 別れの時間は迫って来てる

 

 

 

 

 おじさんは

 

 この子たちを 手放せるんだろうか?

 

 

 

 気持ちの上では

 

 

 

 永遠に無理だろうね

 

 

 

 

黒猫おじさんこれ欲しいんだって

あつかましいね三毛猫

オッドアイ猫自分で買えばいいのにね

ダウン

おじさんのほしい物

 

むかっめし抜きにしてさしあげましょうか?

 

 

 

 

ツメを研ぐ音がバリバリなのか・・・

 

猫のテンションがバリバリなのか・・・

 

 

 

 

おじさんは これ何粒かで 水割り2,3杯はいけますな

 

高いから 半年に1回くらいしか買えないけどね・・・

 

これ 勘違いしないでね!

 

人間のおつまみ だからね!