猫とないしょのちゅ~る | 猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

保護猫活動を手伝うおじさんのぼやき

 

猫とないしょのちゅ~る

 

 白黒の男の子

 

 食べたいんだって

 

 ” ちゅ~る ”

 

 

 

 少々 食べ過ぎではございませんかね?

 

 旬のブリみたいに

 

 からだ パンパンですよ

 

 

 

 他の子たちはさ

 

 缶詰パーティーのときしか食べてないんだよ

 

 

 

 

 いいんだもん!

 

 ってですか?

 

 毎日 お薬飲んでるから

 

 ごほうびに 食べるんだもん!

 

 ってですか?

 

 

 

 そうね

 

 ごほうびは必要かもね

 

 他の子たちには

 

 ないしょだよ

 

 

 

 どう?

 

 満足したかい?

 

 まだ 足りないって?

 

 もう 4本 食べたから

 

 今日は 終わりだよ

 

 

 

 なに? なに?

 

 その4本は

 

 昨日の分 ってか

 

 

 

黒猫おじさんこれ欲しいんだって

あつかましいね三毛猫

オッドアイ猫自分で買えばいいのにね

ダウン

おじさんのほしい物

 

むかっめし抜きにしてさしあげましょうか?

 

 

 

 

ツメを研ぐ音がバリバリなのか・・・

 

猫のテンションがバリバリなのか・・・

 

 

 

 

おじさんは これ何粒かで 水割り2,3杯はいけますな

 

高いから 半年に1回くらいしか買えないけどね・・・

 

これ 勘違いしないでね!

 

人間のおつまみ だからね!