猫に癒しをもとめますか? | 猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

保護猫活動を手伝うおじさんのぼやき

 

猫に癒しをもとめますか?

 

 今ってさ

 

 季節 なんなの?

 

 朝は 春?

 

 昼は 夏?

 

 朝4時過ぎにはもう明るいんだけど

 

 去年の今頃もこうだったっけ?

 

 

 

 

 季節さえも なんだかよく楽しめなくて

 

 でも

 

 無機質な仕事は 毎日しなくちゃならなくてさ

 

 穴掘って またその穴埋めるような作業の繰り返しは

 

 ほとほと 嫌になってくるよ

 

 

 

 

 おじさんちにはさ

 

 猫 たくさんいるでしょ

 

 だから 家に帰ってくれば みんなが迎え入れてくれる

 

 おかえりー ってね

 

 

 

 まぁ

 

 そうでもない子も 中にはいるが・・・

 

 それだけで なんとかやっていける気がする

 

 

 

 

 こんな ちいさな子たちにさ

 

 癒しを求めるのは どうかと思うけど

 

 そこは お互いさま ってことで

 

 これからも

 

 仲良くしてくださいな

 

 我が猫たちよ

 

 

 

 

黒猫おじさんこれ欲しいんだって

あつかましいね三毛猫

オッドアイ猫自分で買えばいいのにね

ダウン

おじさんのほしい物

 

むかっめし抜きにしてさしあげましょうか?

 

 

 

 

ツメを研ぐ音がバリバリなのか・・・

 

猫のテンションがバリバリなのか・・・

 

 

 

 

おじさんは これ何粒かで 水割り2,3杯はいけますな

 

高いから 半年に1回くらいしか買えないけどね・・・