猫とアフィリエイト | 猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

保護猫活動を手伝うおじさんのぼやき

 

猫とアフィリエイト

 

 おじさん おじさん

 

   どした?

 

 おじさん アフィリエイト 始めたの?

 

   そだよ

 

 おじさんのブログさ

 

   なに?

 

 だれも読んでないじゃん

 

   失敬な

 

 字ばっかりでさ つまんないじゃん

 

   ・・・

 

 お金ないの?

 

   失敬な

 

 お金足りないの?

 

   ぞんぶんにね

 

 じゃあさ お酒やめれば?

 

   ・・・

 

 たばこもやめれば?

 

   ・・・

 

 もっと 働けば?

 

 

   あぁぁぁぁぁ!!!

 

   ごもっとも!

 

   ごもっともですわ!

 

   でもね!

 

   あんたがたのごはんを買うためでしょうが!

 

   しばらく ちゅ~るはおあずけにしましょうか?!

 

   缶詰パーティーは無期限休止としましょうか?!

 

 

 

 おじさん おじさん

 

   なんだ?

 

 

 

 おじさん最高!!

 

 アフィリエイト万歳!!

 

 

 

   調子いいね・・・

 

 

 

 

 

黒猫おじさんこれ欲しいんだって

あつかましいね三毛猫

オッドアイ猫自分で買えばいいのにね

ダウン

おじさんのほしい物

 

むかっ飯抜きにしてさしあげましょうか?