猫現る ちび二匹 | 猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

保護猫活動を手伝うおじさんのぼやき

 

猫現る ちび二匹

 

 ちび猫 現る

 

 しかも

 

 二匹

 

 


 

 このちびちゃんたち

 

 ペット飼ってましたわ

 

 まみれてましたわ

 

 さっそく 病院で駆虫

 

 

 

 

 

 たぶん兄弟

 

 男の子と女の子だけどね

 

 でもさ

 

 男の子は700gあったけど

 

 女の子はその半分くらいしかない

 

 二匹とも

 

 目ヤニで 目 開いてない

 

 鼻水 ぶひぶひ

 

 

 

 

 処置はしてもらったけどさ

 

 女の子のほうがちょっと心配

 

 かなりグロッキー

 

 

 

 

 でも がんばるんだぞ

 

 ごはん いっぱい食べるんだぞ

 

 病院も連れてくからね

 

 

 

 

 せっかく

 

 せっかく

 

 産まれてきたんだからね

 

 

 

黒猫おじさんこれ欲しいんだって

あつかましいね三毛猫

オッドアイ猫自分で買えばいいのにね

ダウン

おじさんのほしい物

 

むかっ飯抜きにしてさしあげましょうか?