猫おじさんの情緒 | 猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

保護猫活動を手伝うおじさんのぼやき

 

猫おじさんの情緒

 

 最近さ

 

 やばいね

 

 おじさんの 情緒

 

 

 

 ここのところ いろいろあってさ

 

 喜怒哀楽のチョイスがさ

 

 訳わかんなくなってる

 

 

 

 

 原因はさ

 

 分かってるんだ

 

 もちろん猫じゃないよ

 

 猫をとりまく人間なんだ

 

 人間ってのはホントやっかいだね

 

 カネは出さない

 

 手も出さない

 

 そのくせ しっかり

 

 口は出す

 

 二言目には

 

 保健所 保健所

 

 

 

 猫は

 

 ただ 生きてるだけでしょうが

 

 産まれてきた命が

 

 生きてちゃいけない世界ってあるのかね?

 

 あんた 何様?

 

 神様?

 

 疫病神ですか?

 

 貧乏神ですか?

 

 別に どうでもいいけどさ

 

 その口からは

 

 もっと

 

 やさしい言葉は出てこんのですか?

 

 出てこんなら

 

 なんか食ってな

 

 そうほうが まだ静かでいいですわ

 

 

 

 あぁ

 

 ごめんなさい

 

 

 

 また情緒が・・・

 

 

 

黒猫おじさんこれ欲しいんだって

あつかましいね三毛猫

オッドアイ猫自分で買えばいいのにね

ダウン

おじさんのほしい物

 

むかっ飯抜きにしてさしあげましょうか?