次男が彼女を連れて

結婚の挨拶に来る日が近づいています 驚き

 

 

 

前々から見て見ぬふりをしてきた所を

この際だから補修したい

 

 

 

 

 TODAY'S
 
トイレの壁紙の補修

 

 

 

以前 張り替えた時に

いい具合に端材が残ったので

ケチって継ぎ接ぎに貼ったのが

年月を経て無惨に浮いてきています

 

 

トイレの壁紙の補修
トイレの壁紙の補修

 

 

 

なので ここだけ剥がしてやり直しました

 

トイレの壁紙の補修

 

 

トイレの壁紙の補修

 

 

 

 

 

ビフォー

 

トイレの壁紙の補修

 

 

 

 

 

アフター

 

トイレの壁紙の補修

 

 

 

 

 

ついでに 貼り直すほどではないけど

端っこが浮いてきてるかなという繋ぎ目に

ジョイントコークを入れてローラーで圧着し

はみ出たジョイントコークを水拭きしました

 

 

うまく行ったかな

これでしばらくは大丈夫

 

 

 

トイレの壁紙の補修

 

 

 

 

 

この先 骨粗鬆症が進むと迂闊に転べないな

脚立の上に乗っての作業はいつまでできるかな

 

 

 

そんな事がチラッと頭を過ぎり

以前にはなく 慎重に作業しました