こんばんはにっこり




来月 同窓会に出席予定凝視




最近 次男が婚約したので

そのうち顔合わせもあるでしょう凝視




着物でと頼まれてた姪っ子の結婚式 

今になってやっぱり服でもいいとの事凝視




しかしながら 着ていける服がありません滝汗




私のクローゼットにあるのは

ほぼ無印良品の服だけ




今までそれで困った事はないし

ハッピーでさえありました




今回 3つも機会が重なって

(結婚式は着物でもいいのだが)

久〜しぶりに 服を求めて二子玉めぐり




亡き母はオシャレな人で

ブランド品とかデパート巡りが大好きでしたが

私は真逆で 苦手です無気力無気力無気力


できれば蔦谷家電にずーっといたい




今回 必要に迫られ 滝汗

お店の方のアドバイスをいただきながらハシゴ




いろいろ試着させていただいたものの

決まらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き




頭がフラフラ 目が回りましたチーン




夏物はもう入ってこないので

早く決めないと いいのから無くなりそうです滝汗




次男からは 

両家への結婚挨拶のスケジュールLINEがポーン




同窓会の世話役のYちゃんからも

懐かしい面々の写真のLINEがポーン




これから慌ただしくなりそうです滝汗




本日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ