こんばんはにっこり





先日帰省した帰りに立ち寄った横川SA






萩野屋の釜めしで有名ですよね


電車の座席に座ってイートインできますが

スルーして







併設されたスタバへDASH!








まだお腹が空いてないので

釜めしはお持ち帰りにして

コーヒーと景色を楽しみました音譜








ゆっくり流れる雲と

へんてこな形の山並みを眺めてると

とっても穏やかな気分ハート






窓ガラスに書いてある説明もグッド!











結局 

釜めしは帰宅後ゆっくりいただきましたよだれ






本日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ