こんばんはにっこり





失敗して足りなくなった飛散防止フィルムを

買いにダイソーへ行き




前回のお話はこちら↓








ついでにコチラを買って来ました音譜








これをどうするか?


もうお気づきの方もいらっしゃるでしょうか?






ダイソーDIY



結束バンドでワイヤーネットに突っ張り棒を固定する





それに角形花台キャスター付きを結束バンドで固定する





完成でーすびっくりマーク







以前作ったモノの単独バージョンです








使い勝手がよかったので 

空きスペース用に作りました




角形花台キャスター付きは以前100円だったのに 

今は200円になっていました凝視



キャスター2個で100円で売っているので

当然というか 安い位なのですが

100円ショップまで値上げの波が押し寄せいて

先行きちょっと不安です真顔




本日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ