こんばんはにっこり




肋骨を痛めて20日目のアラカン女子

水泳初心者です 




くしゃみをすると まだ痛みますが

お陰様で だいぶ良くなりました




あれから、水中ウォーキングばかりで

ずっと泳いでいませんでしたが



昨日は そっーと片手クロールを

今日はそっーと両手回しクロールを

やってみました



自分がビート板になったつもりで

腰が沈まないよう

肋骨に響かないよう

気をつけながら



本当にそーっとゆっくりでしたが

何とか泳げましたビックリマーク



めちゃ嬉しいーラブラブ  泣き笑い


 

人の少ない時間(夕食時)を狙って

少しだけですが泳げてよかったです



これから慌てずゆっくり復活を目指しますちゅー





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





本日のお花   



花菖蒲



花言葉は  

   

「うれしい知らせ」「優しい心」「優雅」「心意気」



亡き母の大好きなお花でした





本日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ