こんばんはにっこり

 

 

 

 

氏神神社へ参拝に行きました

 

 

氏神神社
氏神神社

 

 

 

 

 

 

氏神神社 (ウジガミジンジャ)

   自分が今住んでいる地域の神社



産土神社 (ウブスジンジャ)

 出生地の神社
 

 

 

 

 

氏神神社

 

 

先日 昔のママ友Mさんから

 

「まずは

氏神神社と産土神社を参拝するといいよ」

 

と教えてもらいまして

 

 

 

氏神神社

 

 

氏神神社

 

 

 

 

 

 

そういえば

いつも初詣に行ってるのは別の神社驚き

 

 

心を改めて

感謝の気持ちを持って 行って参りました

 

 

 

氏神神社

 

 

 

 

まことの道  凝視

 

 

初心者なのに 初心忘れてたかもしれません汗

 

 

 

神社⛩️周りを歩いていると

今まで知らなかった場所をみつけました

 

 

 

氏神神社

 

 

 

 

氏神神社

 

 

 

 

氏神神社

 

 

 

やっとですが 全てお参りできてよかった ちゅー

 

 

 

 

体調がよくないので

今回のGWは帰省するのをやめて

今できる事をひとつずつ楽しむ事にしました

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

ハート 本日のクレマチス 風船

 

 

氏神神社

 

 

お花が21個咲いていましたハート

 

 

氏神神社

 

 

隠れてた蕾が咲いたようですグラサンハート

 

 

 

本日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ