こんばんはにっこり

 

 

 

 

昨日なぜか熱が出て へたっておりましたが↓

 

 

 

 

 

 

昨夜 夫が買ってきてくれたポカリと薬が

効いたようです ①

 

熱が下がった理由

 

 

 

 

今朝起きたら37度代

だいぶラクになりました

 

 

峠は越してる

病院へ行かなくてもいいかな

 

 

 

 

 

とそこへ このニュースびっくりマーク  

 

熱が下がった理由

 

 

 

 

お似合いですねラブラブ

 

見てるこちらまで幸せな気分になりますドキドキ

 

 

顔似てるラブラブ  っていうか表情が似てるドキドキ

 

 

発表の仕方も 服装やメイクも

ラフで自然で ステキすぎますデレデレ

 

 

最高飛び出すハート

 

 

 

ちょっと元気 出てきました音譜    ②

 

 

 

 

 

ん?  ふと気がつくと

部屋の状態が気になってきました

 

 

 

昨日は熱で出来なかった事がいっぱい

 

 

 

やりかけになってた家事をひとつずつやって

家が片付いてくると

身体も気持ちも元気になってくる感じ  ③

 

 

 

熱もほぼ下がりました

 

 

 

明日からまた切り替えて行きますウインク

 

 

 

本日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ