こんばんはにっこり

 

 

 

 

連休最終日☀️

 

湯島天神の梅まつりへ行った後

足を伸ばした先 その1

 

 

神田明神

 

 

歩いて行けます音譜

 

神田明神

湯島天神のサイトより↑

 

 

 

 

 

なんだか凛々しい感じです

 

神田明神
神田明神

 

 

 

 

狛犬も凛々しい

 

神田明神

 

お参りしようと参道に並んでる時

横から撮った写真

 

前から見たら正面を向いてる狛犬

 

狛犬って今まで注目した事なかったけど

いろんな狛犬 見てみたくなりました昇天

 

 

 

お参りした時

ちょうど中で結婚式をされているのが見えて

なんとも厳かで幸せな気をいただきましたニヤニヤ

 

 

 

 

お参りを済ませて

お土産売り場へ入ると

 

ひらめき夫の大好物↓

 

神田明神

 

 

ジンジャーエールが好きなのではなく

こういうダジャレが大好き真顔

 

人気なのか売り切れ中でした

 

 

 

 

 

 

そして 私の足はここで止まりました↓

 

神田明神

 

 

T-Labの木製の干支

 

 

このブランドの木の動物 大好き💕

しかもちっちゃい干支ラブラブ

 

いいな〜と思って じーっと見てたら 

早く次へ行きたいのか

 

 

夫 「買ってあげようか?」

 

 

お言葉に甘えて来年の干支を

夫のお小遣いで買ってもらった音譜

 

 

神田明神

 

ヘビに見えます?笑

かわいいデレデレ

 

 

 

神田明神
神田明神神田明神

 

今度の年末年始に飾るのが楽しみ〜ちゅー

 

 

 

 

 

湯島天神の梅まつりはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

続きはまたウインク

 

 

 

本日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ