こんばんはにっこり

 

 

 

期限の迫った無印のポイントを利用して

ショルダーバックを新調しました音譜

 

無印良品 ショルダーバック

 

 

 

買ったのはコレ↓

 

無印良品 ショルダーバック

 

 

 

 

 

    無印良品

ウェストポーチにもなる
   ショルダーバック


       ミディアムグレー

 

 

 

 

ショルダーの長さは調節可

 

無印良品 ショルダーバック

 

 

 

 

ポケットは4つ

 

無印良品 ショルダーバック
無印良品 ショルダーバック無印良品 ショルダーバック

 

 

 

バックの中身はいつもこんな感じ↓

(財布、ティシュ、エコバッグ、メガネ、目薬)

 

無印良品 ショルダーバック

 

 

 

 

お財布についてはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

入れてみるとこんな感じ↓

 

無印良品 ショルダーバック

 

 

 

ミニペットボトルを追加してもこんな感じ↓

 

無印良品 ショルダーバック

 

500mlペットボトルは横にして入るけど

取りやすいので340mlを立てて入れてる

 

 

 

 

 

 

スマホは前のファスナー付きポケットへ

 

無印良品 ショルダーバック
無印良品 ショルダーバック

 

 

 

 

裏のポケットにはレシートを突っ込み

帰宅後すぐに家計簿の引き出しへ入れる

無印良品 ショルダーバック
無印良品 ショルダーバック

 

 

 

 

 

気に入ってるポイントは

 

・軽いびっくりマーク

 

・汚れが目立ちにくい色

 

・整理整頓できて使い勝手がいい

 

 

特に軽いってとってもありがたいラブラブ

 

肩が弱いので近頃は何でも軽い方が好き

 

服も食器もお鍋も布団もバックも電動工具も

 

 

 

 

それから紐の長さを調節すれば

ウェストポーチにもなるので

防災用としても使いやすそう

 

 

 

もっと早く買えばよかった凝視

 

 

 

 

今まで使ってたサコシュは

 

なんかこぼしてシミが出来たので

(酸素系漂白剤でつけ置きしてもダメだった)

 

それをとりあえずの防災用にしようか

トートバック用インバックにしようか

思案中ですスター

 

無印良品 ショルダーバック

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ