こんばんはにっこり

 

 

 

 

 

誕生日🎂を迎え

いよいよ還暦に王手真顔

 

 

 

体内年齢

 

 

 

 

 

 

微妙な気分真顔

 

 

 

そして誕生日になると毎度きっちり増えるのが体内年齢 真顔

 

 

 

ダブルで微妙な気分真顔

 

 

 

どういう仕組みなの?真顔

 

 

 

 

 

 

体力勝負の職種をしてた頃の体内年齢は

まさかの20代後半〜30代前半だったけど

(実年齢50代前半)

 

 

閉店に伴い辞めたらあっという間に年を取り

(次の仕事が楽という訳でもなかったけど)

 

 

 

毎年誕生日にきっちり1才ずつ増えて

今年とうとう44才真顔

(昨日43才 今日44才)

 

 

 

 

 

 

ちなみに 夫は今朝26才だと嘆いていた真顔

 

 

 

寒くてウォーキングをサボっていたからだと

その後久しぶりに2時間ほど歩いたようだ

 

 

 

帰宅後シャワー🚿で汗を流し

再度測ったら22才になったという真顔

 

 

 

ホントだとしたら

どういう仕組みなのだろう⁉️ タニタ真顔

 

 

 

実年齢60代の夫がありえる?

 

 

 

しかも1日でそんな変わる?

 

 

 

いろいろモヤモヤは残るけど

それくらいの事は

白黒はっきりさせなくても

ま  いっか と流す事にしたウインク

 

 

 

 

 

 

そんなことより

せっかくグルメで芦田愛菜ちゃんが食べてたオムライスが美味しそう酔っ払い

 

 

体内年齢
体内年齢

 

 

 

いつか葉山に行って食べてみたいちゅー

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますニコニコ